スタッフブログ

【スタッフご紹介】Obra代表 MOTOKO ISAYAMA

 

 

真の美しさ健康は内面から溢れてくるもの」

今や生き方や価値観は多様化しており、真の美しさや健康は私達の永遠のテーマになっています。自分にとっての健康美を求め、食トレーニング趣味に没頭する人も少なくありません。
しかし思うように継続できず、理想的な身体にならなかったと言うお悩みを多く耳にします。何故そのような事が起こってしまうのか。

それは、自分自身の悪い部分だけで良い部分に気づけていないこと。結果まとを得た食事やトレーニングに結びつかないことと、個人的に感じます。

ピラティスは健康美の入り口、自分の今の状態を知るエクササイズです。心身の状態を知ることは、何よりの情報より確かな術です。ピラティスを通し、可能性を内側から掘り起こし、内面から溢れる健康美を手に入れましょう。

Blanc 合同会社 代表

Obraピラティストレーナー 伊佐山 素子

 

 

【保有資格】
・Blanc合同会社代表
・ピラティススタジオArteオーナー
・BESJ認定マットⅠ.Ⅱマスタートレーナー
・BESJ認定イクイップメントインストラクター
・マスターストレッチトレーナー
・ボディキートレーナー
・Pilates Movement Spaceマットワークインストラクター

 

【経歴】
・クラシックバレエ・新体操・22才から18年間フラメンコを習う
・2003年会社員退職後ピラティスに出会う
・2004年高崎市祖父母の空き家14畳にてピラティススタジオArteをオープン
・2020年ピラティスを軸に心身の自立をコンセプトとしたBlanc合同会社を設立
・2020年つくば市にピラティススタジオGalleryをオープン
・2021年ピラティススタジオArteをリニューアルオープン

 

【活動実績】
・現在でも20代から70代の男女、年間1,000人以上のお客様にピラティスを提供し続けている
・2018年より高崎市、2021年よりつくば市にてbesj認定マットピラティス指導者資格コースを開催してます。資格生輩出人数延べ70名以上

 

【性格】
・感覚派。想像するより即行動しないと気がすまない。好きなことはとことんのめり込む。大雑把な部分もありおっちょこちょい。聞き上手。話好き。

 

【他社から見た自分の性格】
・源泉のようなパワーがある。説得力がある。寛容。

 

【好きな運動、スポーツ】
・ダンス、ゴルフ

 

関連記事